15km  今日も幸せな飲み

昨日はワイン1.5本、ビール2杯と結構飲んだけど日本酒ほどダメージはない。
とはいえ、ハードに乗る気はしないから、とりあえず埼玉方面へLSDロングに行っている友人と合流しようと走り出す。
都内を抜けて254で川越まで行くつもりも後楽園でギブアップ。全く気持ちが乗らず。


しょうがないから普段出来ない事をする。
アンデルセン公園へ行き数ヶ月前に作った陶芸作品を引き取りに。
その後実家へ行きゴルフバックを持ち帰る。今月末に仕事でゴルフコンペがあるので。
ゴルフは10年以上やってないから不安だ。まこっちに教えてもらおう。


夜は友人事務所で生ハム&ミートソースの会。
メンバー的にエンドレスで行っちゃってもおかしくない。
けれども、さすがに明日は乗りたい。かなり葛藤して泣く泣く23時前に失礼した。
ワインって前日沢山飲んでもまた飲めるのが不思議。