四ツ谷 酒徒庵

今週は月曜日に通勤で20km乗っただけ。
数年ぶりに風邪薬のお世話になる。熱があるわけではないが、薬で一日中ボーっとしてしまう。


夕方から取引先の人と一杯ひっかけて(生3杯)から四ツ谷へ。
自転車ビギナーだった頃からのお付き合いのF夫妻と。
祝勝会ということでご馳走になる。
不動峠2本しか登れなかった人がヒルクライムレースで優勝するとは思わなかったと言われた。
夫人の後ろで蛇行して登っていたことは一生言われ続けそう。。
お二人と出会っていなかったら自転車やめていたと思うから感謝している。


ワインっぽいけど日本酒

田んぼの区画を表す番号が表記されている。ワインのように区画限定の酒らしい。
東洋美人の酒