八ヶ岳写真&公式リザルト

公式リザルト
次はチャンピョンクラスで入賞してみたいと欲が出てきた。
タイムだけ見れば圏内だけど一緒にレース走ってみないと分からないから。
招待選手と走れるのも魅力。
 

2007年  1時間15分18秒    TOP差    4分44秒   7位
2008年  1時間11分07秒    TOP差    3分27秒   5位
2009年  1時間6分39秒      TOP差    25秒       3位
2010年  1時間6分49秒     優勝


このレースは年齢別に出ていてタイムより順位を意識していたので、36-40カテゴリー最後の年に優勝できて本当に嬉しい。 


スタート前はリラックスしてた


相変わらずメチャやばい顔してる。。  


みんな鼻にブリーズライトつけてるし


ハグし過ぎ?

自分の表彰ギリギリに到着して勝手がわからず、安原さんが2回もハグしてきて変だなぁと。
2回目はハグしたかったんじゃなくて、チャンピョンジャージを着せたかったんだった。。。
妻に「手回し過ぎじゃない?」って変な目で見られた。。


賞品の陶器はワインクーラーにちょうど良い



表富士はDNS
八ヶ岳で寒かったせいか、くしゃみ鼻水が止まらない。
表富士はスタート前に寒い中かなり待つ。軟弱なのでやめた。。
次は蔵王エコーラインに参加予定。