ゴルフコンペ   今月走行距離 1188km

ゴルフバックについていたゴルフ場のタグに書かれていた日付は平成8年。
前回やったのが13年も前だったとは。
製薬会社時代は結構ラウンドしてたけど一向に上手くならなかった。
技術はもとより性格が向いてなかったんだと思う。
先輩にも「オマエはすぐ熱くなって乱れるから面白い。」とよくからかわれたし、いっぱい巻き上げられた。。


八ヶ岳が終ったらゴルフモードになって4回くらい練習しなんとか感覚は戻った。
とはいえ、元がヘタなわけで不安いっぱいである。
取引先のゴルフコンペなので迷惑かけないことだけを考え臨んだ。
結果は62,65で127。
10以上たたいたのは最終ホールの12だけ。ロストボールは2つ。(オレンジ色のボールは目だって良かった)
ベストが102だから上出来である。一緒に回ったメンバーにも恵まれ楽しいラウンドだった。
終った後は宴会して帰宅は22時過ぎ。