つくば 105km 4h52min 2800m 

峠7本  不動〜湯袋〜元ユース〜つつじヶ丘x3〜風返
ガリさんと6時半箱崎待ち合わせ。筑波でマコッチ&みずちゃと待ち合わせ。
不動と湯袋はアップでゆっくりと。
元ユースからは最初じんわり入り中盤は85-90%キープで最後は全開。これを5本。
あ、つつじヶ丘3本目はマコッチが火をつけたので千切りあいだった。
全然マコッチが千切れてくれないから、一定ペースで走ってるフリしてシッティングでなにげに加速したり、チェーン音で驚かせたり、
最後はインに切れ込んで溝に落としちゃった(これはわざとじゃない)許してくだされ。


元ユース 25分  263W
つつじヶ丘1本目(梅林から)  19分  266W(ガリさんは元ユースからの林道で道に迷ってマコッチと二人)
つつじヶ丘2本目(湯袋から)  15分  276W(風返までガリさんにペースメイクしてもらう)
3本目と風返はデータ取り忘れ。


今日も苦し楽しい充実したライドでした。


みんなGDR。オフ会のよう。。


synerzyが揃ったので
ジャージと自転車の色が違うマコッチに写真を撮ってもらう。

妻に写真見せたら「ゼブラーマン自転車版?」と言われた。
白黒つけるぜ!!