休養日  58kg

八ヶ岳が終ってから体重計に乗っていなかった。
一ヶ月くらい自然体で過ごし体重を量ってみた。
58.0kgと八ヶ岳レース前から0.4kg増。
GWに沢山走ったからそんなに増えずにすんだのかな。
昨年と比べ腿とケツに筋肉がついたような気もする。
今週末は蔵王でレースがある。今回は今までのレースで一番気楽。
初開催だから前年の自分と比べることもないし。
実業団しらびそと迷ったけど、蔵王は行った事ないし景色が良さそうなので惹かれた。
タケダワイナリーへ行きたかったが、山の反対側(山形側)だったので断念。
大好きな上喜元の蔵元も遠かった。。


宮城の実家にいるO友君から電話があり蔵王の応援に来てくれることに!