つくば 4h38min 96km 2580m

連日のつくば。今日はガリさんと。
「inoueさんは飲んだ翌日、分かりやすい顔してますよね。」って、確かに昨日はしっかり飲みました。
ということで、毎度のごとく不動峠はゆっくり19分半くらいで登る。
登坂中ガリさんの毒ガス攻撃を2発くらい(今度倍返ししてやる)目が覚めて元ユースとつつじヶ丘はペースアップした。
昨日と全く同じコースを走り、流石に脚にきていたから板敷だけはパス。
最後のフルーツラインの平地で出し切りたくなって二人でフルもがき。心拍が94%まで上がった。
帰りの車の中で「あの時は700Wくらいは出てたんじゃない?」なんて二人で話していたが、、
ガリさんのメーターを見るとMAX550W。。。
今日もユーラスだったので自分のワットは分からず。
僕が最後にちょっぴりガリさんをかわしたので、その時900Wくらい出ていたと思うのだが。(まじめな話)
ま、ワットなんてどうでもいいさ!と開き直りつつ、ホントはとっても気にしている二人。