蔵王レース前起床時体重 56.8kg  休養日  今月 882km

体重はいい感じに減った。体脂肪率は相変わらず高めで13.8%。
体重計といい、パワー計といい、都合が悪い数値が出ると壊れているんじゃないか?と思うようにしている。。
ここ数年食事に対する意識が変わったおかげで、体重コントロールを無理せず出来るようになった。
ハメを外すこともあるが、基本の食事は変わらず、良質な炭水化物の摂取がメイン。
食事の7割は炭水化物かもしれない。酒が2割くらい含まれてたりして。


来週は小6最後の運動会。
次女が騎馬戦で大将に選ばれたと喜んでいた。
決戦の前にみんなの前でカッコいいセリフを言えるのが良いのだと。
反対に長女は「そういうのは遠慮しときます。」というタイプ。