実業団栂池 

57分19秒? 69位? 予選通過
前年よりタイムアップしたから満足。
ただこのレースはいつも最初の100mもついていけないから苦手(諦め)意識があるのも事実。
詳細はレースレポートで。(たぶん)


レース仕様はいつもと一緒なんだけど、、、

ホイールが真っすぐに入ってなくて、ブレーキシューがホイールにすったまま走ってた。。。
なんか自分らしいけど、これもレースの一部ってことで。

本戦はパワーメーターを付けて走ってみる。
僕にとって実業団ポイントは全く関係ないものなので、本戦は晴れ舞台というかお祭りのような気分。
もちろん全力で走るわけだが、軽いのを使わずに後悔するなんてことはない。
カッコつけて前輪もEDGEクリンチャーで統一。
普段つけないサングラスもかけちゃったりして。

本戦TTは走る前のお祭り気分は何処に行ってしまったのか、とにかく辛かった。。
来年は1本でいいかなぁ。
スタートはギャラリーが多いから視界から消えるまでダンシングで500Wくらい出してた。
その後はグデグデ。心拍もワットも下降線で見てると萎えるから途中で画面切り換えた。
やっぱり僕はパワーメーターや心拍見ながら走るのは向いていない。これでハッキリわかった。
これからも何もつけず気合いだけで走ろう。