栂池前日

昨日はuchiikeさんに誘って頂き、越谷でタケヤさん、セキネさん、オオキさんと飲む。
いろいろと興味深い話を聞かせてもらいとても楽しかった。
ただ多少酒が入っているので、記憶の定着が。。。。
また宜しくお願いします!

 
9時半ごろポールをピックアップして栂池に向けて出発。
ちょうど渋滞ピークな時間に出てしまったので現地着が16時過ぎ。
受付をすませていつもの温泉へ行く。
夜は日本酒を控えた以外は普段以上にいろいろ食べる。
楽しいメンバーと美味しい食事を目の前にして節制なんて無理。
レース前としては食べ過ぎなのは間違いないけど、これも含め趣味なわけで。
料理は沢山あって写真載せるの面倒なので一枚だけ。
若竹の塩釜焼き

デザートはアイスクリームと

キムラさんお手製のピスタチオのマカロン
これもメチャ美味しかった。何個食べたかな?

ビールとワインでほどほどに酔っ払う。
思いこみかもしれないが、日本酒を飲んだ翌日はいつもお台場や筑波で辛い思いをしてるから
レース前には日本酒を飲まないようにしている。ワインは意外と平気。