朝練 若洲7周  55km

23時半に寝て4時45分自然起床。長く寝たい。
午後から雨予報なので通勤やめて朝練。
最近回せなくなっているから、若洲3.3km周回コースで回転練。
180-210Wで7周。Ave90rpmで回すのがやっとだった。
自分は回転タイプだと思っていたが違うみたい。
今日は脚が疲れていたなぁ。明日はどうしよ?
会社帰りにゴルフの練習するよう会社から徒歩でいける練習場にクラブ全部預けてきた。
15年以上前のクラブだから盗まれることもないでしょ。
ということで週末は道具ないし練習できない。。コース用新兵器導入か??


午後からつくば行こうかな?ゴルフばっかり考えてて美ヶ原あるの忘れるところだった。