火曜お台場朝練  51km

裏お台場朝練と呼ばれている火曜練に初めて参加。
H本君が走行アドバイスしているだけあって、みなで力を引き出し合って最後まで集団走行しようという意思がある。
2周目は今まで僕が千切れず走った中では一番速かった。
それなのに最後の直線で搾り出し自己最高ワットに近い781Wを記録。
こういう練習をしていれば参加者全員が速くなれると思う。


今日朝錬に参加した一番の動機は会社帰りに打ちっぱなしに行きたかったから。。
なんでだろう。次にラウンドする予定もないのに練習したくなるのは。
左手首と肘が痛い。今日は結構力が抜けて良い当たりが多かったんだけどな。


昨年漬けた梅酒が美味しくなった。
どうも甘みが足りなかったから数週間前に黒糖を追加してみた。
そうしたらまろやかでバランスが良くなった。
これが飲み過ぎて酔っ払ってしまう。
今年も黒糖バージョン作りたいな。