通勤20km 

サドルを上げた影響か少しギクシャクしたぺダリングになっていると感じた。
詰まった感じがしたから2mm上げていたが1mm下げてみた。
なんか調子良さそう。鈍感な自分もサドルの高さは分かるのか?思い込みか?


土日で知識を詰め込んでいざゴルフ練習場へ
仕事が終わりクラブを預けてある会社近くの打ちっぱなしへ。
結果、いろんな事詰め込み過ぎてグチャグチャ。
またムギーーーー!!!となりそうになり、ぐっとこらえて1球1球大切に打った。
それでも全く当たらず。
「なんでスピードプレイの小さいペダルは簡単にキャッチ出来るのに球には当たらんのだ?」と
わけのわからない事考えながら自転車で帰宅。
ゴルフは汗で下着びしょ濡れ。往復の通勤は全く汗をかかないのに。なんか違う。。。


LASのヘルメットについているインナーパットはめちゃ暑かったから
モストロのスペアをつけてみた。これで快適。