美ヶ原前日

6時にポールをピックアップして9時半到着。
雨が降っていたので試走は諦める。
Takaさんと女王様に会い少しお話してから車で武石峠まで下見。
その後の目当ては桧の湯って温泉なんだけど、峠まで上ってきてしまうと40km以上ある。
峠を二つ越えて自分で運転していて気持ち悪くなるくらいグネグネと車一台しか通れないような細い道を下っていく。
1時間ちょっとでようやく到着。運転は疲れたが温泉がとても良く大満足。
ゆっくりつかって美ヶ原まで戻って蕎麦を食べる。
そして試走出来ない代わりに今日のメインイベントがコレ。

ポール上手過ぎ。

T田さんも上手いじゃないか。。

ポールは200ヤードのネット中段250ヤード表示の更に上にボールが突き刺さすように当てていく。
周りの人も空いた口がふさがらない。。
T田さんも250ヤードまで飛んでる。(追い風だったからだよ)
僕はと言うと、、向かい風だったみたいで、ネットに届かない。。。
盛り上がったゴルフ熱、一気に冷めた。
最近練習し過ぎて左手首痛いし。


その後受付を済ませ、昨年と同じ宿にチェックイン。
温泉に入り、缶ビール一本飲んで極楽気分。
夕飯もレース前にいいの?ってくらい豪華。




ここでは控え目に生ジョッキ1杯のみ。
でも部屋で我慢できず

何しに来たんだか分からなくなってきた。