乗鞍合宿 2日目  42km  1250m

今夏の7人は平均年齢が40台半ばだけあって皆早起き。
5時に起きて朝食前に走りに行く。
ちょっと雲が多くて残念ではあったが山の朝は最高である。
朝食をたらふく食べてから解散となった。
今回は見習う事が多い先輩達と楽しい合宿だった。
また来年もぜひ行きたい。


下りが楽しくなった
今まで乗鞍の下りでは最後に手が痺れてしまい苦痛だったが今回はまったくなし。
IRCのRBCCは路面へ吸いついているようでしなやかで安心感が抜群だ。
フレームの路面吸収も高くバイクが暴れることもない。
両方とも更に気にいった。


14時に帰宅して打ちっぱなしへ。
ちょっと熱っぽいが気のせいと思い練習する。
フラフラになって帰ってきたら子供達が夏祭りに行きたいとリクエスト。
ビール一杯で酔っ払った。
夜はジャンキーなお菓子たべながら久しぶりに家族でボードゲーム