山中湖  5h44min 161km

6時にハシモト君と箱崎待ち合わせ。
暑さ(辛さ)に弱い二人は少しでも涼しいところを求めつつ距離も稼ぎたいってことで山中湖へ。
酔っ払って書くのが辛くなってきたからまた後日。。


またまた酔っ払ってるからはしょって。
道の駅どうしまでは75%程度で。山伏峠までは85%くらい。
交通量がある峠だとついペースが上がってしまう。
山中湖では湖畔の森林道を75%くらいのペースで話しながら。
やっぱり僕らは2列でしゃべりながら走るのが一番好きだ。
帰りも来た道をそのまま下っていく。かなりきつかったが。。
ハシモト君と走るのはいつも楽しい。
メーターの数値なんてどうでも良くて自転車乗る事自体が本当に楽しいと思える。


帰りに海老名SAでラーメン食べて、、、あれ?その後何したか覚えてない。。
肉を焼く前に賞味期限切れ前で半額だったサーモン入りチーズ?をつまみに飲み始める。

La Demoiselle de Sociando-Mallet 2006
[
ボルドーの格付けシャトーに匹敵するソシアンドマレのセカンドワイン(B級という感じ)
パワフルさには欠けるけれど果実味豊かでタンニンは柔らかく今呑んでも十分美味しい。
1時間ちょいでなくなってしまった。。