ローラー 70km  APRICO 一之江

翌日、しかも酔っ払いながら書いているので、何をしていたかあまり覚えていない。
ローラーは1hを65%程度で走って前後は流しだったと思う。
あ、部屋の片付けもした。自転車に関係ない雑誌も買ってきて快適な部屋で読んだのも覚えている。


APRICO  向井さんのお店
vitesseつながりのK山さんにお誘い頂く。
向井さんは以前からレース会場でお会いしていたし飲んだこともある。
ぜひ一度お邪魔してみたかった。

ヴェネチアのバールがコンセプトなんだそうです。
自転車乗りには言う事ない雰囲気。
人徳のある方なので沢山の人が集まっていた。

向井さんの隣にいる若者は高1の息子さん。

マグロのバルサミコ〆。
とっても美味しかったので、早速今晩作りました。

カウンターでマスターと話しながら飲み食いするスタイル。
テーブルもあるけど、カウンターだと100円引き。
ワインが300円〜呑めるのは嬉しい。
本格的なマシンで作るエスプレッソが200円なんて安過ぎ。
荒川河川敷からすぐ近くなので自転車でぷらっと立ち寄りたくなる。
ちゃんと自転車を立て掛ける場所もあるし。
ワインも安くて何杯呑んだか。。。
料理もすべてこだわりの手作りで美味しかったデス。