30minウォーキング、30minラン  小学校卒業アルバム

そろそろ自転車に乗りたくなってきたが、昨日洗ったシューズがまだ乾いていないのでヤメ。
TTバーのポジション出しもイマイチ。短いステム買わなきゃ。


朝のジョギングは気持ち良い。
ちょっと肌寒いので2XUの新しいメンブレンジャケットを羽織っている。
おきなわでハシモト君が着ていて欲しくなって早速注文。。
コレは腕周りも細く、全くダブつかない。体にフィットするウインドブレーカーは初めてだ。昨年までのモデルよりかなり軽量コンパクトになってるのも良い。
サイズはXSでも袖が余るくらい長い。


林や 三郷

衣がサクサクで旨い。


小学校の卒業アルバム
実家へ行く用事があり、倉庫を漁っていたら懐かしいアルバムが。
子供達に見せたら「女の子みた〜い。」とケラケラ笑ってる。
もしクラスにいても恋愛の対象外だそうだ。確かに。

このころからつま先が外に開いてるな。ペダリングに影響するわけだ。