大井埠頭 118km  チームTT練

7時半集合
T中さん、Y本さん、ポール、N條さん、僕の5人。
あれ??もうひとりsynerzyジャージの人が。イ○ーメの自転車乗ってる??
そしてmurataさんも登場。


2km x 21周 1周約3分
チームTT練習なのでスパイ(奥様は正synerzyメンバー(笑))とmurataさんは僕らの後ろについて走る。
そういう自分もツキイチ。。。これはチームオーダーってことで。。任務は「切れちゃダメ。」5人のうち3人残れなければいけないので。

1周目は心拍150で入って2-4周は170台、7-17周が180くらい。18-21は190台。最後の1周は196で最高203まで達した。
T中さんのペース配分は流石。グラフを見るときれいに右肩上がりになってる。
パワーは210Wから入って徐々にアップしていき最後の1周は300W。
これはツキイチでのワットだから前を牽く人達はどんだけなんだろう。
序盤はもちろんツキイチゆえに余裕があるのだが、後半に1回だけ前に出たら一気に苦しくなった。以後は切れないことだけ。最後はTTバーをもつ余裕もなくサドルにケツがつきささったままゴール。


作戦会議
右奥のN條さんの顔が固まってる。。
気楽なBチームメンバーでレースに出ると思って来たら、今回はAチームしかないと知ったから。
大丈夫です。なんとかなります。たぶん。

このメンバーで楽しんできます


そうそう。ツキイチならTTバーなんかいらないんじゃないかと思っていたが
これが意外と効果アリ。但し、気力だけモードになった時は持つ余裕なし。