若洲&お台場 33km ラン5km トミー結婚式2次会

TT仕様で練習。若洲へ行ってみるも車が多くてTT仕様では集中できず。
お台場の直線でTTバーで頑張ってみると簡単に心拍90%まで上がる。
けれども、もともと独りで頑張れるタイプではないので1周で飽きてしまった。
やっぱ皆の助言通りTTバイクは買わなくてよかったかも。
イマイチ燃焼できなかったので、帰宅してからランで気分転換。
こっちの方がぶっちゃけ向いているかもしれない。。。


昼から学校説明会へ。受けないかもしれない学校なので途中で眠くなった。
というか寝た。。
ちょっと家の子のキャラが違うかなぁという印象。


帰宅後に通販で買ったものを検品して、日本橋でトミー選手の2次会へ。
奥様がとても美人でその友人がまた美人なので見惚れてしまった。
濃い自転車メンバーだったので3次会へ行きたかったが、最近荒れた生活をしていたから体調も優れず、ここは泣く泣く帰る事にした。ウォーキングがマイブームなので行き帰り歩きで。