ローラー 45min  今日も門前仲町  今月 935km

10分2回の予定が心が折れて2回目は5分ずつ。
アップが10分だと負荷かけられない感じ。


10分走
221W 161bpm 86rpm
5分
241W 161bpm 82rpm
5分
251 169bpm 80rpm


飲み友達と門前仲町で3軒はしご
あまり飲みに来たことがないので、とりあえず食べログで点数が高かった店へ。
最初の立ち飲み居酒屋は点数の割には普通な店かな。ビール中瓶2本と刺身2品、穴子の白焼を食べて2350円は安い。というか、計算間違えてないかな?
2軒目のバルはハズレ。ワイン2杯とつまみ1品ですぐ出た。
魚三はとにかく安い。500円以上のつまみを探す方が大変。
メニューも豊富で人気なのもわかる。
わざわざ来る所ではなく、会社の帰り道にふらっと寄るには良いかも。二人で2000〜3000円ですむし。
門前仲町は人の数より飲み屋の数が多いんじゃないかな。もう少し通ってみよう。