木場20周 101km

9時前から木場へ。
3.3km  20周 
風が強く独りでは萎えるところだが、TTポジションのおかげで集中して走れる。
自分でも何が楽しくて同じところクルクル回ってるんだろうなと思う。
レースがあるわけじゃないのに。
TTバー握ってると無心になれるのが良いのかもしれない。
なのでそれなりに頑張ってしまう。均すと2時間で200Wくらい。
交通量が少ない平地で帰りたくなったらすぐ帰れる場所がまた良い。
終わった後はお台場をサイクリングして帰宅。


しばらくこの仕様で

サドルは更に5mm上げてギリギリな感じ。
ハンドルとサドルの高低差がだいぶついた。
ディープリムを使えば少しはカッコよくなるかもしれないが
風に煽られると集中できないのでロープロファイルが好み。
しかも手組。。
TTバーが似合うバイクではないが乗って楽しい仕様。