晩酌は芋焼酎   ローラー40min

10分x2
214W 150bpm 84rpm
212W 160bpm 87rpm
疲れているのか、気合が足りないのか。
どっちもかな?
かなり頑張ってるつもりなんだけど。。
気怠い音楽だったからだなきっと。
こんな感じでやってる。

寒いから汗がタオルにたれないが。


最近の酒は芋焼酎をお湯割り、もしくは日本酒熱燗。
夕飯を済ませて寝る前に晩酌してるので、手っ取り早く酔っ払う為に飲んでいる感じ。
熱燗は冷酒として買った酒で旨みが足りないとか、ヒネた味がする辛口なものを燗して飲んでいる。
芋焼酎は焼酎の中では好きな方。
けど、ウイスキーや焼酎などの蒸留酒は正直なところ「たまらん!」というほど美味しいと思ったことがない。
そうかといって、飲まないのでなく、たまらん酒とめぐり合うまで探している。
なぜなら、以前は日本酒が大の苦手だったけど、とある日本酒を飲んでからのめり込んだ経緯があるから。