大井埠頭  90km

T中道場へ直行。
今日はポールがいて風除け効果抜群で気持ち楽に感じる。
けれども、昨日お腹いっぱいになるまで走ったので
今日は最後まで頑張ろうという気持ちが弱い。
15本くらいでだんだんヤメたくなってきた。
そんな気分で走っていると18本目で「帽子落としましたよ!」とS原さん。
これは良い口実ができたと隊列から離脱。


56min 240W 178bpm
これだけ負荷かかっていれば十分。
少ししてからまた隊列に加わったけれど、すぐまた離れた。


午後から物件まわり。
犬を飼いたいというリクエストがあり、ペット可の賃貸マンションを物色。
小径車で近所をぷらぷらと。
夕方に家族4人で塾へお礼をしにいく。
「全くタイプの違う双子を預かり本当に心配でした(笑)」と
先生もかなり気にかけてくれていたようだ。