痛みに弱い

昨日乗らずで肉離れが良くなっていると期待したが良くなってない。
2日間乗らず。
完全に痛みが消えるまで休んだ方が良いのかな?
日曜日は天気が良さそうだからサイクリングしたい。
久しぶりにTT仕様でないLAUNCHで大井行こうかな。
TTバー握るとスイッチはいっちゃうから。


朝から録画してあったナルニア国物語2を娘達と観る。
うちのDVDはアナログ録画しか出来ないから、画像がかなり悪いし、デジタル放送に変えるよう喚起する文字放送も鬱陶しい。
引っ越しする際にTVとDVDは新しいのにしよう。
観終わったら妻と次女が学校の用事で出かけた。


午後から長女と物件巡り。
いろいろな場所みたけど、やっぱり近所が良いなぁということになった。
夕飯はガッツりが良いとのリクエストでつばめグリルでハンバーグ。