肉離れ治ったか? 房総4h 117km

久しぶりの房総ライド。
まこっちとアスリート美女二人、みずちゃ&ひろみさんと。
フラワーラインで南房総を回ってから愛宕山ヒルクライムというメニュー。
まこっち、ひろみさん、僕、みずちゃの順番で隊列。
牽くのは9割まこっち、1割ひろみさんという感じで。
途中でまこっちとひろみさんが10分メディオ。
僕は後ろで心拍90%
愛宕山前の県道の登りでまこっち、ひろみさんの後ろで心拍209を記録。
ここまで追い込めるまで怪我も気にならなくなった。
次の愛宕山前でみずちゃを待つ振りをして休憩。。。
合流して話しながら走るもみずちゃから千切れる。
もう完全に脚が終わっていたので皆さんと別れて一人で保田まで最短ルートで。
途中の丘で登り切れず休憩する始末。けれども、そこまでクタクタになれる喜びの方が大きかった。
やっぱり自転車で自然を走るのは楽しい。
一緒に走ってくれた皆様のおかげでまたヤル気が復活しました。
有難うございました!


2011年
1月 1430km 
2月 695km
3月 670km
4月 370km


2月19日に肉離れになってから2ヶ月ちょい。
ようやく走行後も悪化していない状態になった。
5月から思いっきり乗れそうだ。