大井埠頭 4h50min 127km  ポンコツ

10時頃ハシモト君と合流して話しながら一定ペースで走る。
11時過ぎくらいで限界に近づき、そろそろツキイチになろうかなぁという頃にタイミングよくワンピなモリリン登場。
とにかくスタミナ回復のため長く乗りたかったので二人の後ろで1時くらいまで走る。
今日は風が強かった。

柳の木が折れてた。
品川でモリリンとうどんを食べて帰宅。

モリリンのワンピ姿はマジでカッコよかったな(後ろ姿)


ポンコツ
向かい風で踏み過ぎたせいか夕方から両膝が痛み出した。
サドルを下げた影響だと思う。以前にも経験済み。
上げりゃ肉離れになるし、もうちょっと丈夫な体が欲しい。