ローラー1h  断捨離2

午前中は洋服と本の断捨離。
洋服は45Lのゴミ袋3つ分。本はブックオフに出せるものと捨てる物で分けた。
良かった本は大事なところはページを折り曲げることが多く売り物にならない。
折り目がついてない本はそもそも面白くなかったので選別しやすいが。
自転車道具の断捨離も行ったが、もうあまり処分するものがない。ウェアくらい。
今は自転車GDR1台しかないし。
使わなくなったカンパニョーロのパーツが沢山あるが。これは放出する予定。
その軍資金で、、、、。


昼寝のちローラー1h


10分  252W  172bpm  94rpm
10分  255W  171bpm  90rpm


久しぶりの10分走。きつかったけどスッキリした。
最後は両足ふくらはぎがつった。
もう肉離れの不安は完全にない。ガンガン乗るのみ。


夕飯はホタルイカのパスタと豚ステーキの赤ワインソースを僕が作る。
ソース作るのは難しい。レシピ通りにやっても美味しくできない。