筑波 5h 100km

不動〜湯袋〜元ユース〜鬼作林道〜梅園〜つつじヶ丘〜上曽峠〜加波山〜フルーツライン〜ウラ不動
6時箱崎、ハシモト君と。いつものように競わずじわっと走る。
一年以上行っていなかった元ユース。マゾ好みな凸凹が整地されているではないか。
きれいな道になると激坂とはいえ3割くらい楽に感じる。嬉しいような残念なような。
二人とも久しぶりの激坂に脚は売り切れ。板敷はカットしてフルコースならず。
弱っているのは分かっていたが、肉離れを気にする事無く激坂を走れたのは大きな収穫。
明日は走れないんじゃないかと思うくらい脚が使い過ぎで痛い。


帰宅後シャワーを浴びて原宿へ。
次女が部活で使う水着や1年生が行く山荘で必要な帽子などなどを買うため
学校帰りの次女とオッシュマンズで待ち合わせる。
制服姿でうろつくわけにいかず用事を済ませてさっさと帰る。