大井 4h 120km

8時出発。
大井周回に城南島や大田市場方面を加え一周14.5kmのオリジナルコースで坦々と7周。
中盤に@tamishopさんと合流。200Wペースで走る。最後の2周はハシモト君と210Wペース。
じわじわ脚にきて途中で投げ出したくなる負荷。
遠回りかもしれないけど、これの積み重ねが自分には一番合っている。


午後はギックリ腰になった妻の代わりに長女と近所に夕飯の買出し&所用を済ませる。


僕が出来る復興支援として気仙沼のワインショップからワインを購入している。
その中に最近は必ずサービスでオイルサーディンが入っている。
使い方が分からないのでネットで検索して、オイルサーディンとナスとズッキーニの挟み焼きにチャレンジ。
それとカジキ&トマトソースパスタを作る。
オイルサーディンの料理は簡単で美味。まだたくさんあるから違うのにもチャレンジしてみようと思う。
合わせたワインはイタリアのSOAVE。スッキリ爽やかなタイプなので作りながらグビグビと一本。