お台場27km 夜ローラー45min  

久しぶりに朝練実走。
回転数が昔より落ちているのを戻すため片足ペダリングや高回転トレーニング。
昔、O友君とよく最高回転チャレンジをやっていた場所でもがく。
1回目 184 2回目 171。。。
やっぱり脚が回らなくなっているな。
けれども、この数日意識しているからか少しスムースに回るようになってきた。


夜はローラーで。
10分L3で回した後10分走。


263W   168bpm   104rpm


踏まずに回して維持した。強度は高くないけど体感はしんどい。
しばらく回転で上げるようにしていこう。


夕飯後は酔っ払いながらツール観戦。
やっぱり選手は山岳でも綺麗に回している。
25年前の映像観ると結構踏んでいる選手が多かったが
フレームの違いなんだろうな。