Di2サテライトスイッチ壊れた(した) 休養日

肉離れ起こした場所に違和感があったので乗らず。
低周波治療器で治療中。
今日もワイン開けている。明日もワイン仲間と呑みなの忘れてた。
やばい完璧に酒スイッチが入ってしまっている。


サテライトスイッチが動かない
昨日乗った時にサテライトスイッチが動かなかった。
え!?故障!?Di2が壊れるなんて!
で、ケーブルをいじってみたら、あれ?ステムのクランプ部分に挟まってる。
そ、そういえば、数日前にステム交換したんだった。
その時にステムのクランプ部にケーブルも一緒に挟んで締め込んでしまったみたい。。。
それで断線しちゃった。Di2で1番気に入っているパーツだけにショック。
というより、Di2も壊してしまう自分にショック。
ハシモト君に聞いたら「そこは修理できないと思います。」と。
また余計な出費が増えてしまった。