長女の体育祭 1h TSS50

長女の学校は校庭が小さいので、埼玉某所に別の大きなグラウンドがある。
今日はそこで開催。娘は体育係らしく5時起き。で僕もつられて5時起き。


1h
1分オンオフ x 10


人身事故でダイヤが乱れスタートが10時からとなる。
僕らも各駅停車で現地に向かうことになり池袋から1時間近くかかった。。
次女の学校よりも気合入っている生徒はすくなく体育祭はゆるめ。
とりあえず1年生だけある100m走とリレーの選手に選ばれたのでそれだけ見ることに。
スタートが遅れたためスケジュールが変わっていたらしく(グラウンドが広くて放送が聞こえない)
気づいたらクラス対抗リレーが終わっていた。。。
それでも娘の楽しそうに参加している姿を見てそれだけで満足。
午前中ひと通り見て会場を後にした。


連日の体育祭はトレーニングとは違うTSSスコアを稼いでいる感じ。
それをいい事に飲み食いしまくったら58kg台に突入。
今日は炭水化物食べまくったから特に増えたかな。


体育祭といえば
次女の学校で僕の高校時代の旧友が同じくお父さんとしている。
その旧友と、娘達は熱いなぁと話しをしていて
「君は体育祭サボって部室で麻雀やっていたよね?」と言われ、、、
そんなどうしょうもない過去を思い出した。