次女の体育祭 お台場2周+ローラー45min TSS91

次女の体育祭の前に朝練。
全く力が入らず170Wくらいで2周。お腹が減っていて力が入らなかった。
最近そんなことなかったのに何故だろうか。


双子の娘達は全く校風が違うところに通っている。
どちらかというと次女の方が活発で運動系。
今日は次女で明日が長女の体育祭。重ならなくて良かった。
紅白とかではなく中1から高3まで学年対抗で競う。
学年が上がるほど経験値が高いだけ優位にあるけれどプレッシャーも大きい。
先生は全く携わっていなく生徒主導。生徒がやる審判がかなり厳しくみな文句も言わずのには笑えた。
小学校の時のように練習を沢山して臨むのではなく
ぶっつけ本番の競技がほとんどで生徒も楽しんでやっていて熱く盛り上がっていた。
年頃だし中学生になったら体育祭なんて親は中1くらいまでなかなぁ思っていたが来年も来たくなった。


昼にマックでダブル・クォーターパウンダー・チーズを食べてしまったので
学校から帰ってきてローラー。


30分190Wの後、10分。


282W  178bpm  84rpm

 
がんばった娘のリクエストで夜はすき焼き。
我が家で牛肉は珍しい。僕が自転車でお金を使う分しわ寄せが。。
どうやら風評被害で40%オフになっている仙台牛をゲットしたらしい。
例年になく今年は肉を沢山食べている。それにしても今日は食べ過ぎ。