30min TSS23 沖縄前調整完了 56.2kg 体脂肪率8.3%

レース前に最後の刺激を少し。
1分x5 10本の予定もなんとなく5本で終了。
TSBもちょうどゼロ。レース前は+10くらいになるのかな?
とりあえず調整も完了した感じ。


今年は土曜日早朝出発なので明日もまだ家にいる。
レース前なので酒も節制しようかと二日でワイン一本にしようと決めた。
それでもって、飲みながらその配分を真剣に考えた。
木曜日に多め、金曜は抑えめがいいでしょ。ということになり、、

今日はこのくらいにしておいた。
ぶっちゃけ、二日で一本どんな配分だろうが客観的に見れば関係ない。
明日飲む量がちょいと少ないのがコンディションを上げていくポイントなんだと言い聞かせるのである。