大井埠頭 3h 95km 妻子帰宅

昨晩は両親と5時半から飲みに行き、終わったのが7時半。
あまりにも早く終わったのでラーメン食べてから帰宅。


ゆっくり風呂につかり11時過ぎには寝たのに寝坊して
速攻用意してTTバイクで出発。大井に着くまでに80%くらいで巡航。
アップは十分だったので、nobさんとすぐメニュー開始。


5往復 約10km
16分40秒  186bpm


3往復
9分30秒  189bpm


Lapとるの忘れてしまったが、その後も3往復一回と50分走をnobさんS原さんと。
寒いので短時間で濃いめに。
心拍の高さで満足しがち。やっぱりTTバイクにもパワーメーター欲しい。。


予定では午後妻子が戻ってきて初詣なはずだったがフルに遊んできたいとのことで帰宅が夜になった。
こんなことならT田さんに誘われてたゴルフ行けばよかったか。
午後は部屋の片付け&掃除。


家で一杯ひっかけてから今日もラーメン活動。
人気店に並んで入ったけれどイマイチ。
なんで人気なのか。麺が並も中も大も全部同じ値段だからかな。
「中と大の間で。」なんて頼んでいる人もいた。


外で飲もうか迷ったが、独りじゃ寂しいし、家でワインバー状態。
先日招いた人が買ってきてくれたチーズのマンステールとダフィノアと干しぶどうをツマミにワイン。
外で飲んだらえらい高くつくが家だと立ち飲み屋くらいで済むし。