ランド坂x10  60km  TSS134

ゆっくり起きて10時頃出発。
ティグレ@学芸大学で補給のパンを二つ買う。
焼き立てのカレーパンは我慢できずその場で食べてしまった。
ティグレはこの辺りでは今のところ一番好きなパン屋さん。


ランド坂(横断歩道から追い越し禁止の看板まで)
1〜5本は250W程度でペダリングを意識して走る。
6本目から負荷を上げていき最後の一本は2分21秒 334W。


帰りに松陰神社ブーランジェリー・スドウに寄るもお休み。
三軒茶屋の濱田家で焼き立てメロンパンと7ga4先生のマネしてクロワッサンを。
メロンパンはふわっと軽いタイプでなく、中がしっとりしていて旨い。
クロワッサンもバター少なめしっとり系?かな。

その後、CCPのサコッシュを買いたくて下北沢のカフェサコッシュへ。
オレンジ色しかなかったが、せっかく来たので買って帰る。
で、お腹が減っていたわけではないのにカレーも。。美味しくてペロリ。

北海道旅行はバイキング三昧だったから腹いっぱい食べるクセがついてしまったか。