大井埠頭 T中道場 70km

シクロクロスのダメージでなかなかベットから出れず9時過ぎに大井到着。
ポール、T中さん、T岡さんのローテの後ろでツキイチ練。
これだけ速い人が揃うと辛いのなんの。
ポールとT中さんの容赦ない加速に珍しくT岡さんが千切れていた。
気づいたら3人になっていて、僕も気持ちが緩み切れる。すぐにショートカットして合流し最後まで苦しんだ。
途中から合流して後ろを振り返る余裕もなく誰が加わっていたかも分からなかった。
短時間であったが高強度で出し切れた。例年なら70kmしか走っていないと距離を稼いで帰ったりしていた。
けど今年はサクっとやることだけやって切り上げるようにしている。僕の出るレースは1時間くらいなのばかりだから。


午後は妻と家具屋巡り。
はらドーナッツ@目黒
素朴な味。甘くない。個人的には甘〜いドーナッツが好み。