ローラー30min 流し

昨日もかなり飲んだ。それでも午前様ではなかったからダメージは少ない。
ただ脳にはダメージがあるのだろうか。会話はほぼ覚えていない。飲んだワインは覚えているが。


SFRをやる日。昨日までの疲れもあるがSFRなら、、と軽く考えていた。
しかし、負荷最大のひと踏みで腰がピキーンとなり終了。
軽いギアで回して、後半に少し軽いもがきを10本ほど入れておいた。
毎日負荷をかけれる程強い体ではない。


夜は両親宅へ。
iPhotoで作ったアラスカ旅行のフォトブックを渡す。
デジカメで撮った写真を最近はあまりプリントアウトせずに放置していた。
パソコンに入っているとあまり見なくなるし忘れてしまう。
iPhotoは簡単に写真集を作れるので有難い。