大井埠頭 3h 105km TSS220  IKEA港北

まずはT中さんの後ろで1時間半


1時間30分   230W  174bpm  88rpm


T中さんがメディオ下のテンポでペース走すると
ツキイチの自分もちょうどメディオ下のペースになる。
最初はついていくのが辛くないと思っていても、後半はかなりダメージがある。
ベースアップのとても良いトレーニングができた。


その後はT中さんが後ろに下がり、 nobさん、Kさんと3人でローテ30分。
もうヘロヘロ。今年は距離乗っていないから、時間が長くなるときついのかもしれない。


午後はIKEA北へ。
ベランダに追いやられた自転車道具を入れておく棚を購入。
その他もろもろ、安いのでつい沢山買ってしまう。
犬を飼い始めたら、IKEAと隣にあるコーナンは通ってしまうかもしれない。
おやつにホットドック2本食べてしまった。。