ドックショー@東京ビッグサイト

アンジーの父親違いの姉妹がドックショーに出場するため応援に皆で行く。
6時50分に家を出て、7時半前にはすでに駐車場待ちの渋滞。
駐車場から色々な種類の犬が出てきて、ぞくぞくと会場に向かって優雅に歩いている。
初めて覗く犬の世界なので、なんだかワクワクする。
駐車場でいきなり、犬関係以外の知り合いにバッタリ会う。
オーストラリアンシェパード

飼っている犬を見て納得。。
同じく同体の応援に駆けつけたそうだ。


ベリジアンなんちゃらっていう犬。かっこいい。

ゴールデン・リトリーバーも多数。

アンジーの姉妹。ショー出場犬。


三姉妹。手前がうちの犬。

久しぶりに姉妹に会って戯れまくり。

丸一日会場でディープな空気を味わってきた。
沢山の人を紹介してもらい、これから犬の世界でも楽しめそう。
我家はショーに出す気はゼロなんだけど。。


帰りに豊洲スーパービバホームに寄り、犬関係の必要品を買い込む。
以前はホームセンターで買うのは自転車関係ばかりだったのがすっかり変わった。