大井埠頭TT練習 3h 90km TSS165 Oさん宅飲み

8人参加。
1時間T中さんの後ろでツキイチ練。T中さんの15分メディオx2含む。
その後、3チームに別れて、30分走。


27分34秒  243W  94rpm


T中さん、Mさん、僕のチーム
最初はMさんと僕でローテする。Mさんが本調子でなく離脱。
T中さん7割、僕3割のローテで最後まで行く。
9周で折り返しする時にかなり減速するので、平均出力は低いから、巡航はもう少し高いはず。
僕のペースに合わせてくれているので、切れる事はなかったが
レースペースで前を牽く自信はない。。
データを見ると結構無酸素運動入っているなぁって感じ。
ただ、暴力マッサージで肩甲骨周りをしっかりやってもらったので呼吸が楽だった。
脚よりも肩甲骨周りをやってもらった効果がでかい。



高輪のパン屋さんで昼用のパンを買い込み帰宅。犬の散歩してから浅草へ。
Oさん宅で日本酒飲み会。鍋島、まんさくの花鳥海山など。
好みの日本酒ばかりで、楽しく酔いが回った。Oさん有難うございました。
帰りにラーメンの誘惑に負けて一杯。