お台場朝練TTバイクで 2h 65km TSS115

6人参加


207W  100rpm
243W  98rpm
250W  95rpm


初めてTTバイクでお台場参加なので、一本目は途中から後ろで慎重に走る。
kajikuniさんからディスクホイールを借りているから本番前に一度使ってみる。
これはホントに楽チン。お台場朝練で苦しくないなんて。
軽量級の僕でもスピードを楽に維持できる。速い遅いは別にしてTTバイクは快感。


2本目から、マコッチとポールがTTTの練習するとのことで
T岡さん、T田さんとローテ。ガリさんツキイチで。
T田さんはノーマルバイクでローテに加われるのは流石。
このメンバーで僕がローテに加わっている方が不思議な感じかもしれない。
ノーマルバイクじゃ前に出れないから。。


3本目は2本目より強度高め。平均時速も43.3kmだった。
肘置きパットを狭めた感覚も悪くなかった。
お台場ではノーマルバイクより楽だった分良いイメージだけど、埼玉TTTは泣ける辛さだろうな。


夜はジロ・デ・イタリアTTTを観る。
昨年までは1番興味のない日だったけど、自分が乗るようになると見入ってしまう。
といっても途中で寝たけど。