ローラー 50min TSS50 自転車生活に変化

15分アップの後、20分200W、つづけて12分(1分・2分x4)


1分  315W  95rpm
2分  262W  88rpm
1分  307W  95rpm
2分  267W  88rpm
1分  300W  88rpm
2分  258W  87rpm
1分  301W  83rpm
2分  277W  83rpm


考え方がガラリと変わった。
今は走行距離を全く意識してない。
今年100km以上乗ったのは数回あるかというところ。
引越しや犬を飼い始めて環境が変わったのもあるが、長距離乗りたいという気がおきない。
土日両方とも自転車乗る事も少なくなった。
昨年までは休日に乗ってないと落ち着かなかったが、今は乗らなくても平気。
あれだけ通った筑波も今年は一回しか行ってないし。。
という事は、山に登ったのは筑波と八ヶ岳のレースの二回のみ。
今年、自転車のメンテは八ヶ岳前と埼玉TT前にそれぞれ使う自転車のチェーンを掃除しただけ。。。
メカトラは電動にしてから皆無?だし、タイヤ交換するほど乗ってない。
自転車屋さんにも殆ど行かなくなってしまった。
と思いつくまま書いてみたが、かといって、飽きてしまったわけでない。
今年は短時間練習でどれだけ走れるか試している。燃え尽きないよう程々に。