飽きずに毎日食べてるもの

この4点セットは職場に欠かせない。

ALARA クランチブランミューズリー
Kentai 大豆プロテイン
メープルシロップ
牛乳(あれば無脂肪乳)


体づくりの為に1年前くらいに始めたんだけど
今はそれはどうでもよく、完全に味が好きでやめられない。ローラーの後の楽しみ。
これを朝のローラー後と16時くらいに食べている。他のおやつよりこっちを食べたくなるくらい狂ってる。
この4つのうち何か違う銘柄になるだけで味が変わってしまう。
一度、大豆プロテインならなんでもいいかな?とネットで違うの買ったらマズくなった。
ミューズリーもこのクランチブランじゃなきゃダメ。
他人にはとてもオススメできない自分だけの楽しみ。


アンジーも飽きずに毎日同じエサ

これもなかなかいける。。
ビール酵母に魚と肉混ぜたような感じ。。ビールには合うかな。