ノースカロライナ到着

シカゴでアッシュビル行きのフライト待ち5時間。
小さいニンジンにクリームチーズのドレッシングをつけて食べるのが好き。

アメリカらしいジャンキーなフードを食べようと思っていたのだが
旅の疲れもあり、夜の会食にそなえヘルシーなものを探した。
VEGANなんて日本にはあまりないから興味本位で。

肉が入っていないのに肉の味がする。青唐辛子がかなり辛いからインパクト有り。

こんな小さい飛行機ちょいと不安。。

ホテルまで取引先社長がが迎えに来てくれてホテルへ。
ホテル着が日本時間の5時40分。現地は夕方。昨日東京で起きた時間と全く一緒だ。
24時間は長かったなぁ。


夜は翌日がステーキレストランとのことで社長夫妻と軽めに魚系の店に。

TOKYO STYLEって書いてあったマグロのたたき風味。
周りにごまがついていて、オリエンタルな味で、なかなか美味しかった。
東京から来た人に出すのは小っ恥ずかしそうだった。。
地元のエールビール3杯飲んで
22時過ぎ就寝