ディスクドック講習会@佐倉

アンジーはフリスビーが大好きなんだけど
キャッチした後嬉しくなっちゃって、くわえたまま走りまわってしまう。
ちゃんと戻ってくるようにしたいと思い講習会に行ってみた。
まずは飼い主の投げ方教室から。これがなかなか難しい。
そして実践。
講師



家族の中で次女が一番筋が良いけど、講師の半分くらいしか飛ばない。
それはしょうがないとして、アンジーが戻ってくるようになったのは収穫。
定期的にやっているようなのでまた参加したい。


夕方選挙に行き、夕飯は寄せ鍋。
デザートは妻の誕生日リクエストでYohannのチーズケーキ。
ホールで買ってきて4人でペロリ。
昔からあるチーズケーキって感じで懐かしい。

チーズと玉子が濃厚で甘さ控えめなのでワインにも合う。