34km  獲得高度 1000m

tominoue2006-08-26


登るO君。        
今日は1000M登った。  
明日に向けてバッチリ。参加者名簿を見て唖然とした。288名のエントリーとは。しかも明らかに自分より速そうな人が30名は軽く超える。


宿は今までで一番・・・。
なんと乗鞍なのに温泉でない。しかも浴槽が自宅並みの大きさ。
一人ずつしか入れない。
これでは食事も期待できないと思い、慌ててスーパーへ買出しに。
宿は早めに手配が必要と痛感し、安いのにはそれなりに理由があるってことだ。
案の定食事は困ってしまう内容で会話も進まずひたすら食べた。
ビール850mlと日本酒300ml、部屋で飲んだ日本酒が一番美味しかった。
9時前には爆睡。


今日のツーリングはとても気持ちが良かった。
二人で写真を撮りまくりながら走る。
ヒルクライムは本当に楽しい。