マウンテンサイクリングin乗鞍

tominoue2006-08-27


ダメダメな走りで落ち込む二人。撤収の早さはトップクラス。

タイムは手持ち時計で1時間8分40秒。
前回より1分遅れ。来年頑張ろう!


帰宅は記録的。乗鞍を10時過ぎに出て、双葉SAで昼飯を済ませ
渋滞もなく2時過ぎにO君を送って自宅へ。


実家へ泊りにいっている長女を迎えに八丁堀駅までママチャリで行く。
橋をひとつ超えるのもひと苦労。蛇行してしまった。
双子はたまには別々に過ごし、思いっきり甘えさせるのも必要。
長女も母に甘え、次女も妻と十分スキンシップをしたようだ。


白はロワールのシャルドネ
記録的な猛暑の2003年だからか温暖な地方のシャルドネっぽい。
とてもCPが高くて気に入った。
赤は南仏のピノノワール。今日の疲れた自分にはストレート過ぎるかな。
乗鞍で記録を更新した場合は、ご褒美ワインを用意していたけどお預け。
タイムは落としたけれど、何故かもっと速くなれるような気になった。
タイムを落としたのは
1.温泉に入れなかった。+1分
2.朝食にマーガリンを両面タップリ塗ったあったパンが出た。+1分
来年は6分台は出せる・・。なんて真剣に考えるアホがいる。
色々な思いがあるけれど、レポートを書く時に覚えていたら書こう。
来年の乗鞍が今から楽しみである。