tominoue2006-08-25

英語30min.
電車通勤。


いよいよ乗鞍が近づいていた。
最近の走りはイマイチだけど、今さらジタバタしてもしょうがない。
出来すぎだった前回よりも記録をアップさせる事は難しく思えるが、
目標は高く30位以内としている。

自分は心拍計もつけないし、ケイデンスなども知らない。
これといった作戦もなく、スタートして30人以内の位置で走るのみ。
あとは気合だけで、気持ちを切らさないように出来るかだ。


やっぱり山に行ってレースだけじゃもったいない。
O君も乗り気なことだし、午前中に美ヶ原を走って、蕎麦でも食べてから乗鞍入りしよう。


チェーンがFDに干渉するのは、クランクのガタのせいだった。
早く家に帰ってきて良かった。近くのセオサイクルに持ち込み応急処置をしてもらう。
かなりのガタらしくBBを交換しなければ直らないらしい。
踏み込むたびにグラグラすると思ったのは気のせいではなかった。
昨日のマッサージとクランクのガタを取ったので5分は速く走れる気がする。
ライバルには悪い知らせだろう・・・。


子供達が明日の為にパンを焼いてくれた。シナモンレーズンパンとイチジクのパン。